

シェリエドルチェ「クリームたっぷりガトーショコラ」「3つのドルチェ」

しかしシェリエドルチェは本当によく新製品を出してきます。

まずはこちら

0363.jpg

チョコ系は今までも「窯出しショコラプリン」「濃厚半熟ショコラ」をレポしました。

今回の「クリームたっぷりガトーショコラ」は今までの最高値です。



0364.jpg

390kcal!
価格と共にこちらも高めです。


0365.jpg



0366.jpg

生クリーム、チョコクリームのかかったチョコ生地、ココアパウダー
見た目からちょっと高級っぽいです。



0367.jpg

チョコたっぷりの固めの生地の下にもう一層の生地。
底にはサクサク食感のクランチがあって歯ごたえも面白いです。

生クリームももちろん合うし、ほんのりコーヒー風味もするような気がします。

とても美味しくいただきました。





もう一品はこちら

0368.jpg

3つの味が楽しめます。


これはリピートはないかな。

チョコ系は美味しいのですが、別にこれじゃなくていいし

チーズケーキとプリンケーキに関しては
わりと「濃厚さ」が多いシェリエドルチェにしては、とっても薄い味でした。






コメントの投稿

非公開コメント

かる~い自己紹介

バルキッチョ

筆者:バルキッチョ
こんにちは
B級グルメと酒をこよなく愛し、工業系なこともわりと得意としています

最新記事
よかったらコメントしていってください
こよみ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月はこんなもんです
カッテゴッリ
ゆっくりしていってください
ランキングです
調べます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
