

蒙古タンメン中本 御徒町店

辛いものが好きなのでちょくちょくおじゃましているこちら

0604.jpg

ご存知「蒙古タンメン中本」です。


0605.jpg


いつ来ても行列があって、今回は土曜日の午後なので
店内に入るまで約20分かかりました。


0607.jpg


前もって食券を買っておいて、行列にいるうちに店員さんが確認にくるので
ほぼ着席と同時に品物が出てきます。


0608.jpg

私はいつもの「蒙古タンメン 味玉乗せ」
気のせいか、前より麻婆豆腐が少なくなったような・・・。



0609.jpg

連れは「五目味噌タンメン 味玉乗せ」


五目味噌タンメンは麻婆豆腐が乗っていませんが野菜が大量です。
もともとゆで卵が乗ってきますが、トッピングの味玉は半熟です。



いつも通りとても美味しく、ハフハフいただきました。


私の体調のせいでしょうか???

今回のが今までで一番辛く感じました。

一時期は辛さが足りなくて卓上の一味をたっぷりかけたこともあったのですが・・・



ともあれこれからの時期は、美味しく食べてお腹もポカポカしますので
ちょくちょく寄りたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

かる~い自己紹介

バルキッチョ

筆者:バルキッチョ
こんにちは
B級グルメと酒をこよなく愛し、工業系なこともわりと得意としています

最新記事
よかったらコメントしていってください
こよみ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月はこんなもんです
カッテゴッリ
ゆっくりしていってください
ランキングです
調べます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
